ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

猫沢山と眠る女子:☆:

2010-04-21 20:37:03 | 日々のできごと
:☆: 幸せそうなシイ太。


 今日、買い物に行って、「婦人公論」立ち読みしていたら、
汚部屋に住む、バツ2の女性が、
台所だかの床に布団敷いて、沢山の猫や犬と一緒に夜眠っている。
―なんて、その本人が書いた文章が載っていました。

 2度目の結婚の時に、義理の息子の事で夫と凄いもめ方して離婚。
それ以来、いろいろな事が面倒くさくなって、
家の中も汚れ放題で、足場が無いなんて感じでした。

 私の場合は、未婚で、
これでも若い頃は、

「お嫁さんにしたい女性」

系の評判でしたので、
部屋も片付いている方なんですが、

猫沢山とくっ付いて眠っているのは一緒で、
面倒くさいとか、環境を変えたくないとか思っている事も結構あるので、
婦人公論の記事の方には、
本当の所、かなり共感してしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元通りに戻った :☆: | トップ | また新猫が来た:☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事