ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

元通りに戻った :☆:

2010-04-18 11:01:29 | クウタン(会員№24)
:☆: 家出する直前のクウタン。


 クウタン、家に戻って半月ほどになりますが、
家出前のライフスタイルに戻って、
体力が回復し、体重も増えてお肉がぷくっとして、
毛並みもツヤツヤになって来ました。

 てっとり早く言うと、
ほとんど家にいて、食っちゃ寝している
って事なんですけどね。

 気候が一番厳しい時期に家出して、
ずっと外暮らししてたんなら、
ガリガリにやせてしまうよね。
ムートンみたいにテキトーに帰って、
ごはん食べてりゃ大丈夫なんだろうけど。

 まあ、でも、今まで一旦家出してしまったら、
オールもう帰って来てくれなくなるパターンだったから、
猫も沢山いれば、変わったヤツもいるという事が
クウタンの一件で分かって、
希望が持てるようになったのでした。

 それでも、クウタンが戻ってからついこの間までは、
クウタンがまたいなくなるのではと
疑ってもいて、

「今回の事でよく分かったら?
ウチでしかホタテは食べられないって事がさ?!」

―なんて、恩着せがましいオバサン系な事も言っちゃいましたが。
 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様が教える関係良好の秘訣 :☆: | トップ | 猫沢山と眠る女子:☆: »
最新の画像もっと見る

クウタン(会員№24)」カテゴリの最新記事