ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

小中生の癒しスポット?:☆:

2009-09-20 12:31:34 | 新会員候補
:☆: 隙間から覗いて、
うるさくおねだりする子。


 家の周りが、登下校中の小中生の寄り道の場となっているようです。

 どうも、シロカの4匹の男の子達がアイドルになっているようで、
金曜日に私が家に帰って来ると、
ランドセルしょった低学年の男の子二人が、
その中の1匹をかまっていました。

 あんまり乱暴な扱いするんなら、
注意しようと思いましたが、
そんな感じではなかったので、
そのままにしておきました。

 昨日は、買い物に疲れて帰って来た所、
駐車場の前で、女の子が二人で子猫達と
遊んでいました。
私が駐車場に入るから避けてと言ったら、
帰って行きましたが。

 子猫達は今の所、
そんな環境をウザがっている様子は無いです。
もともと人懐こ過ぎて、私が疲れているくらいですからね。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 フツーの道だって混んでるゾ! 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨体が重い:☆: | トップ | 結局どっちも出て行くのね :☆: »
最新の画像もっと見る

新会員候補」カテゴリの最新記事