ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

結局どっちも出て行くのね :☆:

2009-09-21 14:21:22 | 日々のできごと
:☆: シロタンとムートンとの睨み合い。


 去勢手術すれば、♂同士仲良く同居できると単純に考えていたのが甘かった。

 写真ではシロタンが一方的にムートンに押されているようですが、
シロタンは隙を見て、ムートンのベッドを占領してしまい、
私が他のベッドを用意したのにも関わらず、
ムートンは外へと出て行ってしまいました。

 シロタンもしばらくはベッドで寝ていましたが、
結局外へと行ってしまいました。

 秋の恋愛シーズンなんでしょうが、
シロタンには手術しても以前の気分が残っているんでしょうか?

 レディ・キイタンにとっては、ウザい弟とムサい義理の父親がいなくなって、
快眠だったようですけど。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小中生の癒しスポット?:☆: | トップ | モフリたくなるタイプ :☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事