ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

あいつが出ればこいつが入って :☆:

2010-02-16 13:43:46 | 日々のできごと
:☆: 男の子達に追われて、
レンジの上の果物用カゴに
避難するキイタン。



 猫さん達は本当に正直者で、
自分を一番に優遇してほしいという願い
ストレートに出して来ます。

 それから、気に入らないヤツが家の中にいると、
かち合わないように、露骨に外へと出て行ってしまいます。
そんでもって、イヤなヤツがいなくなると戻って来て
くつろいでいたりします。

 そういう訳なので、
天気が悪くて、できれば暖房にじっとあたっていたいし、
窓やドアなんて開けたり閉めたりしたくもないのに、
こういう時に限って、出入りが激しくて、
私が動き回らなくてはなりません。
それでもって、イライラの種が増えてしまいます。

 特に、キイタンVs.男の子達の対立が激化しているので、
キイタンの出入りが激しいです。
春爛漫の頃には解決するんだろうけどね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝ヒモでもかまわない :☆: | トップ | 日本一値段の高い猫ごはん :☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事