ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

日本一値段の高い猫ごはん :☆:

2010-02-17 15:30:47 | 好きなごはん
:☆: 寒くて、ストーブに
至近距離の椅子の上で
くっ付くヒロタンとクウタン。


 猫さん達、
ウッシー君以外は、
ホタテがもう大好きなようで、
毎日でも食べたいような勢いです。

 …というか、食べられて当たり前
…なんて思ってんじゃないだろうな?!

 今日も、会社帰りに買って来なかったのを
恨まれてか、キイタンとシイ太に睨み上げされてしまいました。
ムートンはロフトの梯子の上方から睨んでいました。

 ヒロタンとクウタンも、猫缶と新しいカリカリを買って来たのに、
それだけでは不満そうでした。

 茹でてあるし、缶詰でもホタテ入りってのはあるから、
健康面では問題ないのかもしれないけど。

 缶詰といえば、この前あるペット商品売り場で、

「日本一高い(値段の)缶詰あります。」

なんてのがあって、
その中にはホタテが入っていました。
缶詰に使用される食材の中では、
ホタテは高級な方なんだな。

値段は1缶250円。
でも、話の種にはなると思ってなのか、
結構売れていました。


 それから、ダヤンという有名な猫のキャラクターの
イラストの付いた缶も1缶250円でした。
これは、キャラの使用料が入っているせいもあるのかな?

 私はこの2種、迷ったけど、
買わないでおきましたが、
これからも買わないとは、
絶対言い切れません。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 心の強さが最強の実力? 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつが出ればこいつが入っ... | トップ | 復讐する猫:☆: »
最新の画像もっと見る

好きなごはん」カテゴリの最新記事