ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

ママとキイタン②

2008-04-19 10:52:02 | 日々のできごと
▲キイタン。本当にでかくなった!


  2月8日のブログの写真と比べたら、
キイタン、よくぞここまでデカくなってくれたもんだ。
―といった所です。
本当に、ツキさんの同じ年の頃よりもずっと体格がいいのでした。

 ラブカンやその兄弟達の事を、超多頭飼していた元の飼い主さんが、
「ウチにいた頃より肥えている。」
と驚いていました。
私の家を失業手当がもらえて、転職先を決めるまでの
ハローワークとして活用しているからでしょう。
ツキさんは活用している内に、ハローワーク所長宅のコンパニオン・アニマル
として就職してしまいましたが。

 ましてやキイタンは最初からウチでのお嬢様育ちですから、
発育が良くて当然じゃ!
ヤンキー家出娘だったツキさんも、ウチへと来て、
キイタンを産んで育てている内に、すっかり心身共にいいママ仕様
になって来ました。

 この二匹、今じゃ同じくらいの大きさで、
写真みたいにくっ付いている時には、
(両方とも目をつぶっている時には特に)
よく見ないと、どっちがどっちか分らないのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗食姫(ぬすみぐいひめ) | トップ | アイちゃんは高い所でごはん... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事