ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

モフリたくなるタイプ :☆:

2009-09-27 17:28:51 | 新会員候補
:☆: キミもぷっくら固太りーずになーれ。


  私は、白毛と雉虎のブチ猫を見るとモフりたくなります。
皆さんはどんなタイプの猫にモフり衝動を感じますか?

 私の周りにいる猫では、
特にラブカンとか、ムートンとか、ちょっとムチムチッとして、
「デカいけどデブ過ぎない」
感じの子がモフりがいのある子なのでした。

 でも、ムートンは野良の生まれなので、触られること自体がイヤなようで、
怒って爪を出して殴って来ます。
それで、この前はまた顔へと、マンガみたいな引っかき傷が付いてしまいました。

 この子はシロカの子の中の1匹なのですが、
私がモフってもイヤがりません。
自分からくっ付いて来るくらいなので、
プックプクになって、将来的にはムートンの代役になってもらえたらいいなと。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 秋の華・花コレクション 唐辛子 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局どっちも出て行くのね :☆: | トップ | ドタバタ続き :☆: »
最新の画像もっと見る

新会員候補」カテゴリの最新記事