☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2017/10/12

2017-10-12 11:38:56 | 日記
ぼぶ

便りが無いのは元気な証拠と思いましょうか。

頑張っているんだろな・・・・





おめめ

Wワーク、はよ、はじめれー

今の仕事は転職する気、ないみたいなんだよね

だからWワークしろとアドバイスした。





ほっぺ

試験勉強がスランプでして・・・・

前回かなり良かったので

プレッシャーでしょうか。

真面目なので、心配。

「もー今回の試験はさ、いいじゃん、どーでも。

こんな感じだと、どれくらいの順位に

なるんだかっていう、データ取りだね、今回は。」

って、いいほうに、発言してみた。







早朝、外に出て生まれたての空気を吸い込むのが

ちょっとお気に入り。

すごーく、いいんですよ。実にすがすがしいのです。

朝日も浴びて、一石二鳥

あと、お気に入りの 飲むヨーグルトが、ありまして、

結構、それも幸せなんです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/11 前向きに過ごす | トップ | 2017/10/14 はっきり言って迷... »
最新の画像もっと見る