☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2017/10/14 はっきり言って迷惑なんです

2017-10-14 09:15:27 | 日記
タイトルの通りでして

職場の人が、異常に差し入れしてきます。

甘い物ばかり( ˙-˙ )

食べられる量をはるかに超える

差し入れ。

真に受けて、全部いただいたら

病気になります(o_o)

あちらは、良かれと思い

差し入れしてくださるんだろうけど

はっきり言って、親切の押し売りです。


あまりにも大量なので、

私ばかり、いただくのは申し訳ないので

一緒に食べませんか?と誘いますと

「いやあ、糖が心配だからねー」

っていう。はぁ?!


なに?

自分は糖が心配だから食べない

身体に良くない、甘い、差し入れを

大量に、私達にしてるんかい!


軽く殺人行為じゃん?!

私を殺すつもりなんだろうか。

怖ー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/12 | トップ | 2017/10/17 敵か味方か »
最新の画像もっと見る