☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

旗ふり当番でした

2012-06-22 10:58:59 | 日記
今日は朝から、旗ふりでした。
子供が少ないから、回ってくるのが異常に早い

しかも雨だった。雨の日は、傘で旗ふりしてはいけないルール。
子供の安全 最優先。
カッパで全力で、旗ふりなのだ

全力で 子供たちの安全のため、やってやったぜい。

--------------------------キリトリ-------------------------------


おめめ

昨日はやっぱり、あんな状態で登校したから、
何をどうしても、勉強にならなかったそうな。先生からのノート。

ま、午後は覚醒して、課題やPCで活動できたみたいね、良かった



で、今朝は、「時計の針を3分くらい早く進める」作戦してみたら、
大成功

普通に家でても、3分早いという(笑)これいいわ~~~~~
だいぶ早く学校に登校できた感じでした





ほっぺ

朝食を珍しくパンにしたので、喜んでいた。かわいいな。
今日も元気に学校へ。私が旗ふり当番だったから、一緒に行った




ぼぶ

今日、友達3人がお泊りにくる。
雨もやんだし、色々考えてたお出掛け先にも、
行けるね
良かったね(*´∀`*)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスがたまらないように。 | トップ | さあ1週間の始まりです! »
最新の画像もっと見る