☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

ストレスがたまらないように。

2012-06-21 11:23:54 | 日記

おめめ


今日はすこーし登校時間が遅れた。直前にトイレにいったからね。

今日は私の都合で6時間までいて、と伝えたら、

「そんな事聞いていないから無理」と・・・・。

でも私の都合がつかないから、頑張って6時間までいて!と言っても

「じゃあ、自分で歩いて帰る」という。

それじゃあ先生がダメっていうよ。頑張ってみよう!と言っても

「言われてないから無理!!どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・・・・・」

と始まる。


この思考グセは何なんだ?これが おめめの おかしい所だ。

ほっぺとぼぶは、こういった事は言わない。

ダメとわかったら、その次のステップに思考を切り替える。折り合いをつける。


おめめには、それができないのだ。

無理と思ったら、とことん無理。

思い込みが激しい。考えを切り換えられないのだ。


私はもうコリゴリだ。

今は義務教育中だから、我慢する。

義務教育が終わったら、もう自分の責任でやってほしい。

そして、20歳になったら、もう一切、口出ししたくない。関わりたくない。

勝手にどっかで生きていけ。






ほっぺ

元気に学校に行った。

おめめよりずっと年下なのに、よっぽどしっかりしている。

将来はほっぺと住みたい。

安心できるから。



ぼぶ

ザイルのコンサート最高☆だったらしい。が!

帰りの交通事情にハプニングがあり、帰宅はAM4:00でした\(◎o◎)/

ちょい寝てから学校へ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か自分の楽しみを見つけないと。(←コレすら、強迫観念ぽくなってる(;´Д`)

このままじゃ、病むわ~~~~~~~。

病気になりたくないし

ここに吐き出して、少しはラクになるか・・・・・・・(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 旗ふり当番でした »
最新の画像もっと見る