☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2022/8/16 明日からまた会社。

2022-08-16 14:59:00 | 日記
明日からまた会社。
仕事は無いんだけど会社。

あれから社長は
他の会社(今は全く付き合いない)の
No.2に連絡し、
自分と事務員のわたし、を
雇ってもらえないだろうか、と
お願いしていた(๑°⌓°๑)

下手な鉄砲も数うちゃ当たる的な?

昔付き合いのあった(今は疎遠)
実力のありそうな人に
声をかけまくる作戦らしい。

とにかく
今の会社は、もう
仕事入って来ないからね。
攻めていかないとね。

でも社長は病気治ってないんだよね。
そこだよね。
それでもいいよ、って
雇ってくれる優しいお方、
いらっしゃるのだろうか、、、

で私。
あと5年で
定年と言われる年齢だ。
そんなアラフィフいや、
四捨五入したら
アラカンな私を
事務員として雇ってくれる
優しいお方
いらっしゃるのだろうか。

前の記事に書いた
同業者の事務員なら
即戦力でいけるはず。
だが、ちと遠い。
今わたしめっちゃ会社近いんだよね。
車で5分。だからなー。
いやもうそんなこと言ってらんないか?

明日から会社だから
その会社の
詳しい雇用条件を
社長に聞いてもらおう。

その他も自分で
派遣会社に登録してみよう。

とにかく
かーちゃん、あと少し
稼がなきゃならんのだ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/8/3 展開はやっ | トップ | 2022/8/22 自分の心に問うてみる »
最新の画像もっと見る