猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

次回の企画・・・ヒント!!!

2006-04-03 18:52:00 | チー&マー&クーちゃん
猫入学式も終わり落ち着きましたでしょうか?

早速、次の企画に着手しました。今日はそのヒントを・・・


沢山の鯉のぼりが泳いでいますね


 おお! 可愛い子供さんが鯉のぼりと遊んでいますね


もう、おわかりですね。
この写真は、長岡市近郊の加茂市街中心部で行われている
昨年のこいのぼり祭り写真です。数百匹の鯉が泳いで壮観です
正式発表は近日中におこないます。次回もご期待下さい


昨日の記事で猫入学式にご登場頂きました一覧を掲載しましたが
写真とお名前がわかりにくいため、写真にも名前を入れましたので
ご覧下さい。(アニメーションです)

注:10秒毎に切り替ります。


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり=端午の節句 (なおこ)
2006-04-03 20:12:24
男の子の節句ですね

次から次へとすごい企画ですね

どんな展開になるのかなあ~。

正式発表が楽しみです
返信する
おぉ!! (ゆきんこ)
2006-04-03 21:22:16
もう次の企画ですか

休む暇ないですね(笑)

登場者一覧も利用して、他の方々のブログにも

遊びに行ってこようと思います

ホントありがとうごさいました

また楽しみにしてま~す
返信する
お疲れさまでした (hnbcociio)
2006-04-03 22:07:48
chiさん、入学式、すっごく楽しかったですよ

お疲れさまでした。

それに、この名前入り、すっごくいい

ものすっごく分かりやすくて、

「あ~、そうだったんだ

って感じです。

で、次なる企画は、やっぱり端午の節句ですよね。

こいのぼりが1匹1匹ニャンコになってたら、笑える~~~

返信する
当りです (chi)
2006-04-03 23:50:38
なおこ様



そうですね。桃の節句ときたら次は端午の節句ですよね

どんなイメージにしようか思案中ですが、普通にしたら

面白くないので、ちょっと変わったものにしたいと

思っていますのでご期待下さい
返信する
どんどん訪問しあってくださいね (chi)
2006-04-03 23:56:37
ゆきんこ様



楽しかったですね

実は一番楽しんだのは私ですよ

大笑いしながら作っていました。チラ見せも

早くご覧頂きたくて我慢できなUPしてたのですよ

次の企画もご期待下さい
返信する
男の子の企画・・・ (chi)
2006-04-04 00:06:23
hnbcociio様



さすが村長殿。よまれちゃいましたね

その通りです 現在、思案中ですが

変化のある節句にしたいと思います。

今回は男の子の節句ですが、またまた関係なく大勢で

楽しい節句にしたいと思っています。ご期待下さい
返信する
早くも次の企画が (みえ)
2006-04-04 00:34:22
猫入学式、とても楽しめました。何回も見ちゃいましたよ

今度は端午の節句ですね。これもchiさんのことだから

変わった節句になるのでしょうね

また期待して待っています
返信する
Unknown (marie)
2006-04-04 00:38:04
chiさん、週末PC見れなくて今見てます。

入学式にちゃんとメーが参加してるのわかりました!萌えのところでもメードさんになってましたね♪

大変な作業だったでしょ?chiさんすごい!

また次の企画あるんですね~

参加させてもらってありがとうです!



返信する
楽しんで頂けたでしょうか (chi)
2006-04-04 01:03:40
Marie様



やっぱり週末は忙しくてなかなかじっくりと

見れないですよね 今回は結構

そのような方が多いですよ。こちらもコメント

をチェックしていないと見逃す事があります

メーちゃん決まっていますね

この写真お気に入りの1枚ですよ
返信する
ありがとう (chi)
2006-04-04 01:08:51
みえ様



楽しんで頂きましてありがとう

次回の企画に早くも着手しました

まだ構想は決まっていませんがイメージが

どんどん膨らんでいます

近いうちに発表出来ると思いますのでお楽しみに
返信する