猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

猫入学式登場者一覧

2006-04-02 17:35:55 | チー&マー&クーちゃん
猫入学式を楽しんで頂けましたでしょうか?

登場者の一覧を掲載しますので相互に訪問しあい仲良くしてね

氏名     ブログ名          管理人     登場会場
チョビ    猫だらけ          hnbcociio様  留年組、お座敷、劇場、余興、寿司
テンテン    同上           同上      同上
トロ     うちのにゃんず       わやchan様  3年生 寿司、劇場
ちゃあ     同上                  1年生、お座敷(芸者)
カカオ    カカオの日記        なおすけ様  1年生、麻雀
ルナ     ルナとすず         Tico様    1年生、萌え
すず      同上           同上
ゆん太    りんゆん猫猫日記      みち様    3年生、劇場
凛       同上                  3年生、萌え
そら     sachiぽん+気まぐれ日記   sachiぽん様  3年生、劇場
チャコ     同上                  1年生、萌え
ボヤジ    nekoon        よっし~様  2年生、劇場
ミュウ     同上                  2年生、萌え
もち     もちとこめ         こめ様    1年生、麻雀
サスケ    ネコとネズミのいる生活   ゆきんこ様  3年生、劇場
孟起     猫にしき          真芽様    1年生、劇場
亮      猫と旦那と私        はる吉様   1年生、劇場
げんちゃん  今日もいっぱい いっぱい  Mimi様    留年組、お座敷、劇場、余興、寿司
ごろちん    同上                  留年組、お座敷、余興
ほっちゃん  けだまにあ         てそ様    1年生、麻雀
トト     スローDiary         izumi様   1年生、麻雀
メイ      同上                  1年生、萌え
メメ     メメNOTE        memeko様  1年生、お座敷(芸者)
チーちゃん  にゃ~達とフニャフニャ   kuwan様   留年組、萌え、余興
マーちゃん   同上                  留年組、お座敷、余興
ウリ坊    Oh! loko*blog     loko様    3年生、劇場
アリス    アリちゃんののんびり日記  ふうちゃ様  5年生、萌え
ハナ     ロシアンブルーのネコパンチ あやこ様   1年生、萌え
かずき    月と猫のある風景      くりす様   校長先生、お座敷
ちはや     同上                  教頭先生、お座敷
サスケ    ねこ饅頭な日々       keiko様   1年生、劇場
ダー     Wellなんとなく日記   あやまっつ様 1年生、萌え
アントニオ   同上           特別&友情出演 劇場
ちょび    ごごめのつらつら日記    gogome様  1年生、麻雀
ちょび    猫と晩酌          RedViper様 1年生、萌え
メー     Cafe-Marie    Marie様   4年生、萌え
ルル     にゃんともいえない日々  ぷに様    1年生、余興
なつ      同上                 1年生、余興
ライラ    いつもライラと一緒♪   ライラママ  1年生、萌え
アクア     同上                 1年生、麻雀、余興
翔      こんにちは翔で~す    ユーミン様  4年生、劇場
慎太郎    猫は天下の回りもの    なおきちどん様  分校、寿司
龍太郎     同上                 分校、寿司
福太郎     同上                 分校、麻雀
恵       同上                 分校、萌え
真央      同上                 分校、劇場
心美      同上                 分校、萌え
幸       同上                 分校、萌え
愛       同上                 分校、萌え
直吉      同上                 分校、寿司
素吉      同上                 分校、寿司



マーちゃん、お疲れ様~


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (みえ)
2006-04-02 19:00:30
登場者一覧を見てビックリしました

こんなに沢山の方が登場していたのですね。

一番印象に残ったのが、やっぱりげんちゃんかな

早速、お邪魔してきま~す
返信する
びっくり! (なおきちどん)
2006-04-02 20:00:37
こんなにたくさんの子達が出演してたとは

これから、お邪魔させていただくところがたくさんできて、嬉しいです



チーちゃん、マーちゃん。お疲れ様でした

ゆっくり休んで、また、楽しませてね
返信する
頭から、消えません (ユーミン)
2006-04-02 23:06:26
チーちゃん・マーちゃん

chiさんご苦労様でした。とても楽しく思い出に残る入学式と謝恩会でした。

劇場の様子と、翔の様子が、頭に焼き付きました(笑)知らない世界でしたね。

また楽しみに来ます。
返信する
萌~ (みち)
2006-04-02 23:46:12
お恥ずかしながら、凛が萌~の写真にいたのは気づきませんでした。慌ててまたじーーーーーーっと見つめて、あ、ほんとだ~!に、似合ってる!(親ばか)にまにましてしまいました~。いや、ほんとに、楽しい、すごい世界ですね。chiさん、お疲れ様でした~。肩凝ってませんか?お近くならお酒持って肩モミに行きたいくらいです~。
返信する
お疲れ様でした♪ (わやchan)
2006-04-03 00:58:15
あらら

トロ兄さんは劇場にも出没してたのですね。

かぁさんダメダメですねぇ~しかしかし劇場には他にもシマシマ君たちが、、、

トロがどれですか?

こっそり教えてくださいね
返信する
猫の輪・・・ (chi)
2006-04-03 05:05:39
みえ様



どんどん相互に訪問し合って下さいね。

私も皆様から紹介して頂き、新しいお友達

も増えましたよ

世界に広げよう猫の輪
返信する
大忙しでした (chi)
2006-04-03 05:21:38
なおきちどん様



52人様からご登場頂き、延べ120人分を

イタズラしましたよ

さあ~、新しいお友達のところにお邪魔して

たっぷりと楽しんで下さい
返信する
翔ちゃん・・・ (chi)
2006-04-03 05:26:59
ユーミン様



翔ちゃんは、いつもお外での写真が多く、また

リードが付いているイメージが強く、最初は

全く違う欲どころを考えていたのですが、

真央ちゃんの写真を見て方針転換しちゃいました

これからも宜しくお願いします
返信する
横向き写真・・・ (chi)
2006-04-03 05:35:13
みち様



送っていただきました凛ちゃんのポーズ写真が

やや横向きでしたので、「萌え」の向かって右側

にピッタリとハマりましたね

私もニヤニヤしながら作りましたよ

クリンとした目が可愛いですね
返信する
こっそりと・・・ (chi)
2006-04-03 05:44:18
わやchan様



実は最初、寿司会場は無かったのですが、やっぱり

食べ物関係の会場が必要と思い、寿司=トロ=トロちゃん

となりました

その前に役どころを決めていましたのでトロちゃんも

劇場で登場して頂きましたよ



こっそりと教えますと・・・げんちゃんの右側の

斜め後ろ姿がトロちゃんです。アントニオ猪木の

後ろですよ

顔も見えませんのでこれでは分かりませんよね
返信する