猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

争奪戦・・・おやつ

2007-04-08 06:42:09 | チー&マー&クーちゃん
3姉妹は本当におやつに目がないんです。
こればかりは誰も譲りません。激しいバトルの始まりです。


1.チーちゃん。こんにちは。尻尾が喜びをあらわしています
2.おやつに群がる3姉妹です。
3.クーちゃん。独り占めしようと、袋を咬んで持って行きました。
  チーちゃん、それを追いかけていきます。
4.クーちゃん。唸り声を出して威嚇しています。
5.チーちゃん、思わず後ずさりです
6.クーちゃん。盗られまいとニラミつけています
7.今度はマーちゃんが近づいてきました。
8.クーちゃん。やはり盗られまいとくわえて持って行きます。
9.遠巻きに見つめるチーちゃん。
10.最後はみんな仲良くおやつを与えましたよ。
11.今回は小心者のマーちゃんも積極的に争奪戦に参加していましたよ。


今回は身体も大きくなったクーちゃんが主導権を握っていました。
おやつを盗ろうとしたチーちゃん、マーちゃんに初めて唸り声も
出しました。ますますクーちゃん天下になりつつある3姉妹です。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (kuwan)
2007-04-08 11:45:40
「ワ~イ♪おやつだ!おやつぅ~♡」「クー、これ貰~らい♪」
「これアタシんだからっ!チー姉ちゃん来ないでよっ!」
「もぉーっ!マー姉ちゃんまで… あっちで一人で食~べよっと♪」
一人アテレコして楽しんでしまいました
末っ子のワガママはどこも一緒ですね。
クーちゃん、皆で仲良くたべようね♪
1のチーちゃん、しっぽプルプルって大歓迎だったでしょ♡
あの仕草、可愛いんですよね
返信する
ブルブル、フリフリ (chi)
2007-04-08 12:53:18
kuwan様

1番は動きがないので分かりにくいのですが
コメントのように震わせて喜びを表現して
いましたよ。
おやつはやっぱりクーちゃんが主導権を握って
いました。袋のうえからでも構わずガシガシ
と食べていました
食べることに関しては3姉妹とも「本能」が
出るようで、見ていて楽しいです
返信する
ひょえ~~~!!!!!! (とみ)
2007-04-08 15:59:12
クーちゃんの睨み、ちびっちゃいそうですぅ~
おやつを前にしたらキャラ変わりすぎですってば!
もうちょっと、お姉ちゃんたちに優しくね
返信する
こわ~い、クーちゃん (chi)
2007-04-08 16:16:22
とみ殿

最近は力強さを増しているクーちゃんです。
おやつをあげる時は注意が必要です
しましま姉妹もこの時ばかりはタジタジ
ですよ。
おやつはちゃんと平等に分け与えていますので
ご安心下さい。
返信する
横顔 (patomil)
2007-04-08 18:28:16
私、横顔が好きなんですよね!
6枚目のマーちゃんの横顔最高です!
かわいい~~!
くーちゃん、おやつ独り占めにしようとすると、
またお母さんに「もう少し優しくなってくれればねぇ~」って言われちゃうよ!
でも、末っ子ちゃんだから、しょうがないか・・・
お姉ちゃんたちもわかってくれてるよ~
返信する
なるほどね (chi)
2007-04-08 18:50:23
patomil様

patomil様に言われるまであまり横顔に
関心を持っていませんでした。
な~るほど、こうして見ると鼻の高さや
口の大きさなど違いがあり面白いですね。
今度横顔の写真を撮ってみますね
返信する
欲しいもの… (村長)
2007-04-08 19:54:34
の前では姉も妹もないってとこでしょうか
でも、こうやって見ると、
本当にクーちゃんが大きくなったなって分かりますね
近所のソメイヨシノはほぼ見納めになりました。
風が吹くと見事な桜吹雪でしたよ。
返信する
Unknown (モモ)
2007-04-08 20:41:30
クーちゃん、すごい出世したにゃん。貫禄あってモモびびりそう言うこときくから、手下にしてny
返信する
Unknown (モモ)
2007-04-08 20:42:23
すみません。途中でした。手下にしてにゃー
返信する
う~ん (なおきちどん)
2007-04-08 21:40:09
やっぱりニャンコ界でも、身体の大きい方が主導権を握っちゃうのでしょうかねぇ。
それともクーちゃんのこだわりはオヤツに対してだけなのかな?
頑張れ!しましま姉妹
お姉ちゃんの威厳を見せちゃって~!!
返信する