猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

早くもイタズラ・・・端午の節句!!

2006-04-04 19:24:43 | チー&マー&クーちゃん
イタズラ癖が止まりません

早くも 五月人形 にイタズラです



 チーちゃんです。


 マーちゃんです。決まっていますね

いつもかぶり物が似合う、しましま姉妹ですね

端午の節句は、男の子中心になりますが、そこは企画でカバー
しますので、みんなで仲良くしましょうね
また時々、チラ見せしますのでお楽しみに・・・


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても凛々しい (みえ)
2006-04-04 19:30:07
女の子なのにとっても凛々しく決まっていますね

どんな端午の節句になるのかすごく楽しみです

きっとchiさんのことだからド派手になるのかな?

期待しています
返信する
WAO (ノラ)
2006-04-04 19:45:28
ほんとに、鎧、兜、きこなしているみたい!!
返信する
なぜ? (なおきちどん)
2006-04-04 20:45:50
なんで、このおふたりさんはこんなに何でも似合うんですか?

このまま、デパートに展示されてても違和感なしですよ

値札、いくらで付けましょうか?
返信する
さっそく次の企画ですね (わやchan)
2006-04-04 20:48:11
すごいですねぇ~~~

しかしチーちゃんもマーちゃんもすごく似合ってますね

とってもかわいいですね
返信する
ド派手・・・?? (chi)
2006-04-04 21:10:58
みえ様



う~む!今回はそんなに派手にはならないと

思います(今のところ) そこは企画力でカバー

しますので楽しめると思います

ご期待下さい
返信する
お似合い (chi)
2006-04-04 21:19:44
ノラ様



しましま姉妹はかぶり物がお似合いのようです

まだまだありますよ。お楽しみに
返信する
確か・・・ (chi)
2006-04-04 21:34:39
なおきちどん様



ネットで確か・・・10万5千円で売っていたと

思います。2つで21万円なり~ 

お高いですね 写真を見ているだけで満足

しましょうね
返信する
アイデア満載です (chi)
2006-04-04 21:41:31
わやchan様



次から次へとアイデアが湧き出てきます

端午の節句の前にお花見が入ると思います。

ここ長岡は4月25日前後が桜の見頃と思われ

ますのでその頃お花見企画でUPする予定です。

これもお楽しみにして下さい
返信する
これ欲しいです (なおこ)
2006-04-04 22:26:52
とても似合っています

こんな五月人形があったら本当に欲しいです

もう猫好きにはたまりません
返信する
凛々しい・・・ (Tico)
2006-04-04 22:28:32
あのぉ・・・普通に、このお人形が欲しいのですが・・・(笑)

でも、セットで21万円かぁ~

まずは貯金ですね~



しかし、入学式でもすごぉ~く楽しませて頂いた

ばかりなのに、まだまだアイデアがあるとは!!

お花見も、端午の節句も、楽しみにしてますね♪
返信する