猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

カイカイカイ・・・カイ~の!

2006-04-11 22:28:34 | チーちゃん
最近、まともな写真(加工していない)がUPできず申し訳ありません

今日は、ちょっとまともな写真です


チーちゃん、お耳が痒いようです

当然の事ながら、一瞬の出来事なのでなかなかシャッターチャンス
が無いのですが、今日はうまく撮れました

でも、またイタズラしちゃいました


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(^^) (loko)
2006-04-12 00:42:47
確かに最近、かぶりもの無しの(加工無しの)チー&マーちゃんはめずらしくなりましたね。

chiさん、次々アイデアが湧いてしまうのでしょう

もうそれは誰にも止められません

前進あるのみです!

ついて行きますよ~

カイカイチーちゃん、お見事です!

返信する
Unknown (はる吉)
2006-04-12 06:18:17
我が家は逃しっぱなしです(笑)

かいかいしてる様子がよくわかって

これもいいですね(笑)
返信する
Unknown (ぷに)
2006-04-12 08:50:33
かいかい姿ってカワイイですね。

そうそう、片目つむってぱちっとウインク状態なのがまたたまらないんですよね~

でもうちもなかなかうまく撮れません

さすがchiさん、しかも技つき



返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-04-12 19:09:23
ここですか?こっちですか?

どうぞおっしゃってくださいませ!

なおきちどんがすっ飛んでいって、カキカキさせていただきますから
返信する
Unknown (こめ)
2006-04-12 19:11:03
【ちょっとまともな写真】ってところ

思わず笑ってしまいました

かいかいしてる時ってこういう表情してますよね~♪



こういう加工、

わかりやすくてだと思いますvv
返信する
うっとり~ (kuwan)
2006-04-12 21:49:59
カキカキしながらチーちゃんのお顔はうっとり

見ているこちらもうっとり

この後、耳ホジホジしませんでした?(ウチだけかも・・)
返信する
カイカイ (hnbcociio)
2006-04-12 23:09:55
なんか、すぐそこでチーちゃんがカイカイしてくれているようで、

ちょっとうれしいショットですね

ウインクしてるし~

返信する
前進します (chi)
2006-04-12 23:23:17
loko様



力強いお言葉ありがとうございます。

ついついイタズラしたくなっちゃいます

ほどほどにしますが、今後も見守って下さいね
返信する
カメラを持った瞬間に (chi)
2006-04-12 23:27:19
はる吉様



ちょうどカメラを持った瞬間にカイカイを始めました

ので、うまく撮れました

表情の雰囲気が出ていますね
返信する
技つき・・・ (chi)
2006-04-12 23:31:33
ぷに様



本当は動画が分かり易いと思うのですが

片目をつむっている状態で足だけ動かして

いるのも、カイカイを強調しているようですね
返信する