猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お久しぶり・・・しましま姉妹!!!

2006-04-10 22:43:53 | チー&マー&クーちゃん
久しぶりの登場です

約1ヶ月もまともな写真をUPしていませんでしたので
今日は、しましま姉妹の様子をご覧下さい


チーちゃんです 相変わらずお姉さんらしくしています


マーちゃんです 相変わらずオテンバです。
今日はちょっとおすまし


チーちゃんはいつも大人しく、優しいです。妹の世話もしています
マーちゃんはとってもイタズラ好きの甘えん坊です
こんなしましま姉妹が端午の節句でどんな登場の仕方をするのか
とっても楽しみですねえ~
ご期待下さい


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる吉)
2006-04-11 07:18:24
ん!?

気のせいかしら・・・

マーちゃんに眉毛があるように

見えてしまうのは私だけですかね(笑)
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-04-11 19:51:37
チーチャン&マーチャン、もう入学式の疲れは取れましたか?

おふたりさんは、みんなの代表生徒だから忙しかったもんね

でも、ほらもう次の行事が決まってるから、また忙しくなっちゃうね

返信する
 (ユーミン)
2006-04-11 22:08:21
チーちゃんと、マーちゃんよく見てると、鼻の形と色が違うのに気が付きました。これからは、はっきり解るとおもいます。
返信する