猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ペロペロペロ・・・キレイ、キレイ!!

2006-04-12 23:16:17 | マーちゃん
キレイ!キレイ! しましょうね  マーちゃん



すっかり、大人のつもりのマーちゃんです。念入りにペロペロ
しています。でも、まだまだ子供
現在、8ヶ月! 甘えん坊でオテンバでイタズラ好きのマーちゃん
ですが、可愛がって下さいね


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (loko)
2006-04-13 00:26:19
マーちゃんの首あたりの動きと毛並みが自然で、

すごいです~

これもちょちょいのちょいで、できちゃうのでしょうか

アニメには写真とも動画とも違う味があって、

楽しいですね~。

マーちゃん、やっぱり女の子だから、

キレイキレイは念入りですね
返信する
Unknown (はる吉)
2006-04-13 06:23:09
まだ8ヶ月だったのですね~

なんとなく幼さの残るお顔だなあ

と思ってたら亮よりぐっと年下でしたね

おてんば結構

元気な証拠ですもの~
返信する
ちょちょいのちょい (chi)
2006-04-13 07:11:46
loko様



これは10分くらいで出来上がりです。

写真3枚使い一番下を固定し、その上に

首と顔の部分を切り取った写真を重ねて

いき、しま模様にズレがないように位置の

調整をし、0.5秒で切り替わるように

して、ハイッ! 出来上がりです。

ちょっと勉強すると楽しさが倍増しますよ
返信する
子供なんです (chi)
2006-04-13 07:20:40
はる吉様



最近、妙に甘えてきまて困っています

チーお姉ちゃんのマネをしたがりますが

やっぱりまだ子供なのですね

今後の成長を見守ってくださいね
返信する
もう8ヶ月! (kuwan)
2006-04-13 10:45:37
さっき昨年の10月の日記を改めて読みました。

ちっちゃっかったぁ可愛かったぁもちろん可愛いさには日増しに磨きがかかって、今のマーちゃんも可愛い

もう8ヶ月だなんて・・ずーっと見てたから早いような・・でもまだ8ヶ月なんですよね お子チャマのまんまでもいいです♪この可愛さ
返信する
お子チャマなんです (chi)
2006-04-13 21:45:20
kuwan様



やっぱりお姉ちゃんがいると、いつまでも子供の

ままですね 落ち着いてくれると良いのですが

今でも手のかかる子で困っています

でも、そんなところがまた可愛いのですけれどね

・・・大人しいマーちゃんを願っているchiです
返信する