SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お迎え準備 その6

2005-05-26 11:30:45 | お迎え準備

今日はシェリー達の2回目のワクチン接種の日です。
あんな小さな身体に、あんな大きな注射・・・。人間で考えたらギャグで出てくる
特大注射器で射されると一緒だと考えると、怖いよ~~。でも病気はもっと怖いよ~。
On The Blanket SHOPで購入した可愛いマスコット♪私用???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リオンまま)
2005-05-26 20:15:43
こげママさんのサイトから飛んで参りました。

我が家にも去年の9月にこげママさんの所からむかえた1歳になる男の子がいます

準備段階からblogをアップするなんて見習わないといけませんね。

どんどん成長するシェリルちゃんの姿が一杯見れるようになること楽しみにしてますね。

行って来ましたよん♪ (こげママ)
2005-05-27 00:23:09
2回目のワクチン接種&便検査・健診、無事終了しました~♪

何も問題なし!との事です(^-^)v

後はこのまま体調に変わりがなければ、いよいよかな♪

あっ!それから今食べてるフードは、一緒に持ってってもらうつもりだから買わないでネ!^^
いらっしゃいませ! (しぇるママ)
2005-05-27 12:13:14
リオンままさんへ

初めましてこんにちは!

実家が同じな男の子に出会えて嬉しいです~♪

準備段階から親バカもろだしのサイトですが、

良かったらまた覗いてみて下さいネ♪♪



こげママさんへ

お疲れ様でした~。TELまで頂き有りがとうでした。

フードの件了解しました♪それと猫砂もちょっと分けて貰いたいです♪♪

宜しくお願い致します!

はじめまして♪ (るふな)
2005-05-28 15:31:49
はじめまして。

ソマリのオーナーさんを探してここにたどりつきました。

私も1才3ヶ月のソマリの男の子を飼っています!

しぇるママさんのブログを読んで、去年、私も同じように

子猫を迎える準備に奮闘していたことを思い出しました♪

これからシェリルちゃんの記事がどんどん増えるのを楽しみにしています(*^-^*)

また遊びに来ますね☆
いらっしゃいませ2 (しぇるママ)
2005-05-30 11:50:14
るふなさん、はじめまして!

とっても可愛い「さくらくん」のサイトを拝見させて頂きましたよ♪

とっても凛々しくなって、これからの将来が楽しみですね~

また遊びに来て下さいね♪私もまた行きますね

コメントを投稿