SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

ファラの毛並み

2006-10-12 13:56:51 | cat
とっても端正な顔立ちのファラ。
もうそろそろ3ヶ月になろうかと云う所で、
「・・・ソマリに・・・なる?」
失礼ながら一抹の不安。

個体差があるとは思うんだけど、シェリーが来た時は
3ヶ月で「フッサフサ」だったんだけど、
ファラは・・・アビじゃないよね(笑)って感じで、
まだ赤ちゃんの毛みたいです。

たしかシェリーを見学に行った時はすでに「ソマリ化」
していたと思ったので、私が少々焦っている感はあります。

まだまだ成長中のファラなので、気長に待とうホトトギス。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い子は、3年とかいうしね。 (ちわわー)
2006-10-12 14:43:44
毛吹きも目の色が定まるのも個体差がありますよん。

知人のソマちゃんは、3年なんてもんじゃなく

もっと後からソマリになったそうです(笑



でも、ファラちゃんは避妊するから、3年と言わず

もっと早くモフるでしょうね♪

今年の冬に間に合うかな~!?



ちなみに、ティオちんは今年は見送りっぽいです(爆



返信する
☆ちわわーさんへ (しぇるママ)
2006-10-12 17:41:19
桃栗3年、柿8年だね!

シェリたんが早く変貌を遂げたので、焦りましたが

そんな子もいるんですね~安心!



今日良くお顔を見たら、お髭の横の毛がパヤパヤ

していたので、期待大かも~(^^)



ティオちんは、大きくなったね~。

流石男の子!
返信する
へぇ~。。。 (瑛瑠マミー)
2006-10-16 23:23:48
ソマリでも、個体差があるんですね~!全てのソマリがすぐモフモフするのかと(^∀^;)

ソマリを飼っているのにソマリについて詳しく知らない私です(>_<)

返信する