SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お気に入りは一緒♪

2006-10-14 17:40:05 | cat
シェリーのお気に入りの場所は、ファラも気に入っているようだ。
なんだか仲良いんだか、悪いんだか・・・(苦笑)
フラッシュのせいか、どても凶悪なツーショットになったよ。

特筆する事は無いけれど、すくすく育ってる感じです♪
シェリー大きくなったなぁ・・・しみじみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (瑛瑠マミー)
2006-10-16 23:38:39
目が光ってる(*^∀^*)スナイパーですね♪

ふっくら座布団気持ち良さそう♪

お姉ちゃんの側に居たいのかもしれませんね☆

家のはペチャンコです(笑)そろそろ替えなきゃ。

シェリルちゃん大きくなりましたね!(瑛瑠も!)

きっとファラちゃんの成長も早く感じるコトでしょう。。。♪
☆瑛瑠マミーさんへ (しぇるママ)
2006-10-17 00:25:58
いや~大きくなったよね~☆

なんかこの頃、仔猫を見ているせいか

とっても大きくなった様に感じますよ~。

瑛瑠くんも男の子だからもっとかも?



座布団、手前はフカフカですが、

奥は私がいつもネットをしている椅子なので

ぺちゃんこっす(>o<)