SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

今日でお迎え1ヶ月~☆

2006-10-18 22:35:22 | cat
毎日いたずらおてんばちゃんですが、シェリたんを毛繕いしたりして
女の子っぽくなって来ましたよ。

お布団で寝なくなっちゃうかな~と思ったけど、
人間と一緒で、朝まで爆睡です。
しかし寝付きが悪いのか、寝心地が気になるのか、
一カ所に落ち着くのは30分位かかります。
布団の上でウロウロ。
一旦、腕の側で落ち着いたと思うと、足下へ移動。
ラス前は私の脇の下から顔を上げる。
顔を向けないと鼻を舐めに布団に上って来るので、
ちょっと苦しい体勢ですが、しばらく顔を見ていてあげます。
その間、フミフミするですが、柔らかい部分なので痛いんだけど我慢我慢。
その後は暑いのが苦手なので、枕と枕の間に移動。
これでやっと私も寝られます(TT)
でも朝は相変わらず死んだ様に横たわってるのでドキっとします(汗)

シェリたんとも布団の仲は嫌いみたいです。
楽しみにしてたのにな~。
冬になったら期待してみよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに♪ (瑛瑠マミー)
2006-10-20 10:37:30
写真キレイに撮れてますね~☆

毛並みの良さがちゃんと写ってます♪

鼻を舐めに来るなんて、なんて可愛いらしい(●^∀^●)

瑛瑠のフミフミも痛いです!嬉しいので我慢しますが・・・♪

ファラちゃんもう既に、夜寝る習慣がついてるんですか!?

家の凛は最近やっと、夜寝る癖がつきました☆

シェリルちゃんとの『布団の仲』楽しみにしてますね♪
返信する
☆瑛瑠マミーさんへ (しぇるママ)
2006-10-20 18:18:42
毛並み良いの?

今イチ素人なので分らないのですが、

モフリ部分がちょっとソマリしてます♪

(ペットショップでアビ見てその違いに安心したヨ!)



お布団好きというか、人間が好きなので、

人間が寝室に入ると付いてくる感じですかね?

寝付くまで時間がかかりますが、

初日から夜寝る猫でしたよん。



凛ちゃんも夜寝る猫ちゃんになって良かったですね♪

一緒だととっても安心出来ますね!
返信する