SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お迎え準備 その5

2005-05-24 16:27:16 | お迎え準備
GREEN GOGで購入したフードボール。一目惚れで即買です。
これと500mlのペットボトルが立てられる給水器と、長時間ゲージに入れた時の、ハンガー付きのものを考えています。(あまりないと思うけど)
もっと必要なのが有るだろう!って感じのショッピングですね。てへへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いです☆ (るふな)
2005-05-28 16:17:57
クローバーのフードボウル☆

なんとうちのさくらも同じお皿を使っています!

実家ではわんこを飼っているので、妹にGREEN DOGを紹介され、

私もイエローとグリーンを購入しました!

最近購入したばかりなのですが、偶然ですね~

今は食事トレーも買ってあげようかと考え中です。
こんにちは! (しぇるママ)
2005-05-29 10:00:20
るふなさん、いらっしゃいませ!

このお皿、重さがしっくり来るし、壁に向けたら

クルクル回らなそうですよね~。

使うのが楽しみです♪

隣駅のペットショップでもマットなしで売っていたので、色違いで購入予定です。

お色は迷いますね~。多分ブルーかな??

買ったらまた報告しますね!

コメントを投稿