SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

あれあれ~?

2006-10-02 19:16:36 | cat
今日は何とも仲良さげな感じ~?

最近は毛繕いする光景が見られる様になりました。
やっとシェリたんも、この去らない訪問者を認める様に
なったのかも♪

なので仲良くお互いのお気に入りの場所でツーショット♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~♪ (瑛瑠マミー)
2006-10-02 20:20:26
旦那が入院したり忙しくてパソコンから遠ざかってる間に(●^ω^●)可愛子ちゃんが増えてる!!!私もブルー欲しいな→☆

仲良くなって良かったですね(^∀^*)v

毎日大運動会始まったようですし♪これから賑やかになりますね~♪

あぁ~☆★☆可愛い☆★☆
返信する
待ってました!! (ちわわー)
2006-10-03 00:24:32
いい写真ですね~(*´▽`*)



これから涼しくなるから

猫団子とかも見られるのかな~。



楽しみですね!





返信する
☆瑛瑠マミーさま (しぇるママ)
2006-10-03 07:56:25
瑛瑠マミーさんが居ぬ間に

こっそりしちゃいました(笑)



そちらは3匹なので、運動会も

1.5倍なんだろうな~と感心しちゃいます。

シェリたんも、今まで運動不足だったから

ちょうどいいお相手になりました♪



旦那さまのお加減如何ですか?

入院中にラーメンはイケマセンヨ~☆



返信する
☆ちわわーさま (しぇるママ)
2006-10-03 07:59:59
初激写なんですよ~!

やっと長く仲良ししていたので

撮る事が出来ました♪

相方も帰って来て、ブログ見ながら

喜んでました☆



猫団子見られると良いな~。

でも置き去りにされた人間は寂しいかも~。

これは仕方ないですね~~(>o<)
返信する
あらあら~ (リオンまま)
2006-10-05 01:03:25
いつの間にやらいい感じではないですか~

この調子でいけば仲良し姉妹決定ですね!

猫が仲睦まじくしている姿を見るのは良いものなので寒い季節が楽しみ
返信する
☆リオンままさま (しぇるママ)
2006-10-05 08:28:39
やっといい感じになって来ましたよ~。

最初の頃は「殺されちゃうかも!?」と

ドキドキものでした・・・



今日の朝は、猫団子になりつつありました。

今後が増々たのしみですよ~
返信する