SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

狭間で・・・

2006-10-16 11:28:54 | cat
どうやらファラはどこか狭い所にはまるのが落ち着くポイントみたいです。
子供の頃からなのかしら?

良くソファーの壁と背もたれに挟まって(多分足はプランプラン?)ます。
他にも、寝る時は枕の間の狭間で伸びて寝てますし・・・。
これは一度写真を撮らねばと思っていますが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭い。。。 (瑛瑠マミー)
2006-10-18 00:28:45
ニャンコって狭い場所好きですよねぇ~♪

それにしても・・・ウマイ具合に挟まってますね(笑)

とってもプリティー(●^o^●)
返信する
☆瑛瑠マミーさんへ (しぇるママ)
2006-10-18 22:54:07
本当に足がどうなってんの?と

訊きたくなっちゃいますよ。



特にうちの子は狭い場所が好きな訳では

無いっぽいのですが、2匹とも寝る時だけ変なの。



ファラは枕の間、シェリーはノビノビカーペットの上。

猫ベッドが不要なものになってしまいました。

誰も寝てくれないよ~~~(TT)
返信する