SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

寝言

2006-10-08 18:39:52 | cat
ファラタンは寝言を言う仔猫です。
「ァアー?フャ~・・・」「グゥ・・・ニャ?」
私達の枕の間で時々寝言です。

また、私が寝返りを打つと「ナァ~?」と。
起きてるのかなぁと思うと、スピーと寝ている。
苦しいのかなぁと覗いても、そんな狭さでもない。

やっぱり唯の寝言なんだ~と安心する私。
喉のゴロゴロも、シェリたんの1.5倍 音が大きいんですよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言ですか♪ (瑛瑠マミー)
2006-10-08 23:46:48
ファラちゃんは寝言を言うんですね(^∀^*)

家は凛が寝ながら声なく鳴きますヨ☆夢の中でもおしゃべりしてるようです(笑)

ファラちゃんはどんな夢を見てるんでしょうね♪瑛瑠はたまにムシャムシャしてるので、きっと鶏肉や生クリームをもらう夢でも見ていることでしょう♪

シェリルちゃんは寝言言いますか?

私、ゴロゴロ聞こえると安心するんですよ~☆ファラちゃんみたいに大きいとすごくホッとするだろうなぁ~☆☆
返信する
お話好きな子なんだ♪ (ちわわー)
2006-10-10 16:57:15
ファラちゃんは、きっと自分の半分は人間で

半分は猫なんだと思っている子なのかな?

自分の中では、会話がちゃんと

成り立っているのかもしれないね(笑
返信する
☆瑛瑠マミーさん (しぇるママ)
2006-10-12 13:46:27
ゴロゴロはシェリーが「シャールル」って感じで

あんまり大きくなかったので、驚くくらいですよ~(^^)

ホッとするの?みんな大きな音じゃないのかな?



凛ちゃんは寝言いう猫ちゃんなの♪

声無き声か・・・それならシェリーも

溜め息まじりのムニャムニャとか、夢見てピクピク

ムニャムニャはたまに有るかな~。

最近は無くなったかも・・・。ファラに圧倒されてます。
返信する
☆ちわわーさんへ (しぇるママ)
2006-10-12 13:49:16
シェリーが居るから思ってないとは思うけど、

川の字で寝ていた時には、ビックリしたヨ☆

ここにきて、寝言・・・と云うより、

私達が寝返り打って 起こしてしまい「んん~?」みたいな

感じかも?と思い始めました。

文句?
返信する