SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

猫砂

2005-08-08 11:11:54 | other
家ではお迎えした時から「トフカスサンドK」と云うおからの砂を使ってます。
実家の砂とは違ので、上手く認識してくれるか心配だったけど、そんな心配はよそに
初めてちっちしてくれた時はうれしかったなぁ~
ペットシーツと新聞広告の二刀流の上にこれを使ってます。
会社から帰って来て、シーツを取り替えた瞬間にちっちをする困りお嬢。
帰ってくるまでグースカ寝てるから、はっ!て起きたら即トイレか


ひっくり返る寝姿は本当に笑える(うちではキョンシースタイルと呼ぶ)。
いつも笑いをありがとうねシェリー。(笑わせてニャーよ?!)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (ちわわー)
2005-08-09 23:46:10
猫にしてみたら、笑わせてるつもりも

和ませてるつもりもないのですね!

それなのに、沢山の幸せを与えることの

出来る猫達に、改めて敬意の念です☆
返信する
7つのこだわり (るふな)
2005-08-11 00:04:22
うちもトフカスサンドを使ってますよ♪

「トフカスサンドK」と同じシリーズだと

思うんですが、「トフカスサンド7つのこだわり」というやつです。

固まり具合がちょうどいいですね!

臭わないし、お気に入りです。
返信する
ほんとキョンシーだ! (リオンまま)
2005-08-11 14:49:39
シェリルちゃん、人間なら完璧に寝違える状態ですね

竜園はよくマイケル・ジャクソンのスリラーで眠ります



トフカス使ってる人多いみたいですね。

やっぱりいい感じですか?

以前違うメーカーのオカラ系サンドを使ったことあるんですが臭いがとにかく駄目だったので倦厭しちゃってるんです

ちなみに今は「ドイツの森の砂」と「おしっこの後に香る砂」の2種を使用中です。

ほどよく満足ですがドイツが散らかる~

返信する
笑えるけど可愛い~ (こげママ)
2005-08-13 23:36:00
仰向けで寝てると寝顔はカリン様だけど(ドラゴンボール)

ぷら~んとたれたお手々が可愛いのよねぇ~



猫砂はウチもおからの猫砂グリーンと木砂系をミックスしてます。

固まる・臭わない・ホコリが出ない・安いというパーフェクトな砂はないかなぁ~
返信する
☆ちわわーさん (しぇるママ)
2005-08-15 13:03:03
幸せってこんなに身近で生まれるものなんですね♪

ありがたや、ありがやた~☆
返信する
☆るふなさん (しぇるママ)
2005-08-15 13:07:46
トフカス仲間ですね!

我が家は「極める」?ってやつですが、そちらと

どう違うのかな?

固まりが良いんですよね♪

でもシェリーはこれを掻き分けて、ペットシーツ

にどっちも直接しちゃうんですよ

Noooooo~!
返信する
☆リオンままさん (しぇるママ)
2005-08-15 13:19:48
首いっちゃってますよね、ええ完全に(笑)

竜園くんはスリラーですか!

お互い日本物ではないみたいだし、モンスター

ですねぇ。

何にしてもカワイイのですが♪



トフカス結構気に入ってます。私にはオカラ臭が少ないと思ってます。

ペットシーツを敷かないと、我が家のトイレには合わなくて、苦労はしてますが、ずっとこれで行くと思います。

放浪はFOODだけにしたい~
返信する
☆こげママさん (しぇるママ)
2005-08-15 13:22:44
よく見ると足はバッテンしてるんですよね~。

バッテン好きですよね、まぶしいのかな??

そういえばカリン様って猫でしたね~懐かしい!



こげママさん!そんなパーフェクトな砂を開発して下さぁい!!(切望)
返信する