SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お盆も明けて

2005-08-17 23:13:56 | cat
今日も大好きな紐&ストロービニでじゃれまくるシェリーです。
お盆はシェリぱぱが良くお相手してくれたみたいで、寂しく無かったね♪

初めてお泊まりのペットホテルは、病院が併設でやっているホテルで、犬と猫
が別部屋なのだそうです。
ここの病院は避妊手術で2~3日入院するそうなので、健康な時に一度体験
しておいた方がいいかな?と思い預けました。
ご飯とおもちゃは持参して行きました。
(預けて寂しいのはシェリーじゃなくて我々では?)
次の日の午前中には迎えに行ったら「ご飯半分くらいしか食べませんでしたヨ」
との話で、早くご飯あげなきゃ!って思いました。
帰って来たら、やけに首辺りをカキカキ。
ホテル利用に当たり、フロントライン?っていうノミを退治する薬をつけられた
らしくめちゃ気にしているので、ご飯の後直ぐにシャンプーをしました。
ご飯は完食で安心しました。寂しい思いをさせちゃってごめんね。(ママも寂しカッタヨ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてのお泊まり (るふな)
2005-08-18 22:11:22
シェリルちゃん、始めてのお泊まりだったんですね!

ゴハンをあんまり食べなかったということは

やっぱり淋しかったんでしょうね。

でも淋しいのは飼い主も一緒ですね~。

うちも仕事で帰りが遅くなるだけで心配で

ソワソワしちゃいます。
返信する
やっぱり寂しいよね~ (こげママ)
2005-08-19 01:30:39
シェリーちゃん初お泊り頑張ったんだネ

お互い、もう無くてはならない存在になってるから、

ママさんたちもスゴク寂しかったことでしょう

同じフードでも、大好きなパパ・ママのそばで食べると

ずっとず~っと美味しいんだネ
返信する
☆るふなさんへ (しぇるママ)
2005-08-21 00:15:11
こんばんは!

初めは会社の帰りが遅い時は、急ぎ足で駅から歩いた事を思い出します。

特に今は地震が多かったりするので、ますます不安ですよー。

でもそんな事はよそに、我が子は何も無かったように「ふふーん」って感じです。にくいやつ!
返信する
☆こげママさんへ (しぇるママ)
2005-08-21 00:20:52
遠ざかる距離が、遠いほど身近に感じていたいものなんですね~。つくづく。

ご飯はもともと食い付きが良く無いのですよ。

ナチュラルフードは匂いが無いから、シェリーの食欲が湧かないみたいです。

善し悪しですが貫いてますです。

でももう、緊急以外はホテルのお預かりはしない予定です。(入院以外)
返信する