SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

モグモグモグ・・・

2006-09-06 18:50:38 | cat
久しぶりの更新です。。。もう秋の気配が!

写真はぼけてますが、勢い良く食べてるのでしかたなし・・・。
ちなみにこれ「キュウリ」をレンジでチンしたものです。
ものごっつ好きなので、いつも催促されます。
余りあげない様にはしてるのですが、「キュウリ」が食卓に
出る日はあげています。
でも「チン!」が甘いと青臭いのか、食べません・・・。
彼女也に何かこだわりが有るみたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり? (ちわわー)
2006-09-08 00:22:30
私の仕事先で、キャベツが好きな子は

いましたが…きゅうりは、お初だ~。



人間でもきゅうりをチンして食べる人って

少ないんではないですか(; ̄ロ ̄)?





返信する
温めて→? (瑛瑠マミー)
2006-09-08 21:33:50
温めて食べるんですね(☆o☆)!

瑛瑠んは自分も人間だと思っているのかいないのか、何でも食べようとします!阻止するのに大変です。

きゅうりも生で食べたことはありますが・・・。

今度温めて食べるか挑戦してみます♪

シェリルちゃんはきゅうり大好きですか(^∀^)
返信する
Unknown (しぇるママ)
2006-09-09 21:18:27
>ちわわーさん

キャベツも多少食べますが、キュウリほど

ガッかないんですよね。

ちょっと食べて「ん?これキュウリじゃない」って

目で訴えられます・・・orz



>瑛瑠マミーさん

温め足らないと「ねえ、これ・・・」って顔で

じっと見つめられます・・・。ご、ごめんよ。

瑛瑠おにいちゃまは、人間用のご飯食べたがるの?

シェルたんは躾けてしまったので、遠目でクンクン、

ちょっと横に来てクンクンはしますが、

ダイニング、台所、ソファーテーブルの上は

「上がっちゃ駄目」に躾けてしまったので、

人間ご飯の時は「ふぅーん」って感じになってます。

可哀想かな?
返信する
躾・・・。 (瑛瑠マミー)
2006-09-13 18:36:29
小さいうちの躾ですね~(涙)

旦那の時は、近くでチョコンと座って見てますが、私の時は膝の上に乗って食べようとしたり、カレーまで舐めようとします(^-^;...躾は大事でしたね。私が甘やかし過ぎました~Σ(×Д×)今からでは遅いかな?
返信する
瑛瑠マミーさんへ (しぇるママ)
2006-09-14 13:21:50
猫の苦手なお隣の奥様が、よく遊びに来てたので、

せめてテーブルの上には乗らない様がんばりました。



ご飯はね、あげちゃって味を覚えちゃって

おあずけくらうと、その方が可哀想だと思って・・・。

人間ご飯、美味しいもんね!
返信する