SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

ひょんな事から妹が~!

2006-09-18 20:57:37 | cat
何と今日からブルー子がお家にやって来ました~☆
シェリたんのお友達が欲しかったから、丁度良かったヨ!

私の弟ったら(人間)、我が家のシェリたんを見て、
ソマリが欲しかったのだそうで、ペットショップで一目惚れした
ブルーのファラちゃんをお迎えしたのだけど、
何ともペット不可のマンションで・・・管理人さんに見つかって
泣く泣くお姉様の私のお家に来る事になりました☆
なんという巡り合わせなのでしょうか~~♪♪
もう我が子ですヨ(^^) ふふふふふ。

体重は1kgで、生後2ヶ月だそうです~~☆
名前は「ファラちゃん」で~す。
みなさん ヨロチク~~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (リオンまま)
2006-09-19 01:02:18
ふらふら~っと遊びに来てみれば!!

いいなぁ~2ニャン生活☆

しかもブルーっ子じゃないですか\(≧∇≦)/

可愛い×10

リオンも昔はこんなだったなぁ・・・。
返信する
ナイス☆タナボタ (ちわわー)
2006-09-19 22:45:03
一度来ちゃったらうちの子ですよね~。

もう引っ越し直しても

返してあげないもんって(笑



オメメがクリッとした美人ちゃんですね。







返信する
リオンままさんへ (しぇるママ)
2006-09-20 18:23:52
2ニャン生活が突如として始まりましたヨ~☆

しかもしかも欲しかったブルーですぞ!



しかしシェリたんとの相性が心配。

2日経過しましたが、距離は縮まりましたが

フーシャーですよ・・・(TT)

返信する
ちわわーさんへ (シェルまま)
2006-09-20 18:25:43
勿論もううちの子ですよ~!

何も言わせませんよ~☆



美人ちゃんですよね?

女優のリョウみたいでしょ?
返信する