ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ハレアートの「オンライン体験講座レクチャー会」でした~❤

2021-06-09 | 神聖幾何学HaReArtスクール
先日(6月6日)神聖幾何学ハレアートの
「オンライン体験講座レクチャー会」でした~



絵の講座なので
対面でしか教えられないとずっと思っていましたが
昨年5月に初めてオンラインで講座を開催✨✨

北海道の方と繋がって開催しました😊

コロナが無ければ
絶対にやっていなかったであろうオンライン講座✨

今は重要なツールと思っています。

距離が縮まりましたね。

北海道の方や九州の方他
遠方の方とも繋がれるんですものね。

先日もカナダの方と繋がって講座をしました。

何だか無限の可能性まで感じます。

今日もレクチャーをしていて
多くの方がオンライン講座ができるようになると
素晴らしいことが起きるなぁと確信しましたよ❣️

一緒に幸せの種をたくさん蒔きましょう❣️


#神聖幾何学ハレアート #オンライン体験講座レクチャー会 #arinomami #マンダラ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアートベーシ... | トップ | 昨日は神聖幾何学ハレアート ... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事