ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は川越総合文化祭のステージでした(╹◡╹)❤️

2018-07-15 | 大好き~♪ 川越
今日は川越総合文化祭のステージでした(╹◡╹)





リハーサル風景

童謡唱歌と合唱連盟のステージに立ちました(*´꒳`*)
2回出たの(╹◡╹)

フェリーチェのメンバーとパチリ✨✨



楽しいステージでした(*´꒳`*)

やっぱり歌は良いですね〜

秋にはまた2回ステージがあります(╹◡╹)

とっても楽しみ〜♪

またボイスレコーダーが大活躍だわ。

#川越 #童謡唱歌連盟 #合唱連盟 #女性コーラスフェリーチェ #ウエスタ川越 #川越総合文化祭 #幸せ #ハレルヤコーラス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学Hare・Art「女神ブ... | トップ | 神聖幾何学ハレアート「ヘキ... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事