ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

M.Tさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-09-12 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けられたM.Tさんの体験談です。

M.Tさんは都内でクリスタルを使ったセラピーをする
セラピストさんです。

とっても可愛い物静かな
感じの良い女性です。

いつもニコニコされて
お姉さんタイプの優しい方です。

転機を迎えているご様子でした。

少しでもお役に立てることを祈り
セッションを行いました。

それでは、M.Tさんの感想をご覧ください。


   「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
    M.Tさん 東京都 30代女性 2011.7.16

まみさんの 暖かく優しい声が 私を包んでくれました。

天使を呼びし繋がった時、 微かな風、羽根。

確かに天使が来た事を感じました。




まみさんの歌声、音を使ったワークはとても心地好く

青い麦畑に風が吹き渡る感じ・・・

また、 マナ。 母。 豊かな大地を 感じました。




リーディングで ハワイのペレが来てくれていて

強さをサポートしてくれていると聞き

セラピーに来る前に 電車の中で見た

自分の強い意思を持っている感じのマダム を見て

「この強さは 何だろう? 

 人が何を言おうが、

『私は私』 と 言い切れるような自信はどこから来るのだろうか?

私も この様な しっかりとした強さを得たい」と

思ったのを思い出しました。




まみさんの質問を通して

自分も既に 少しづつではありますが

強い部分を成長させつつあった事に気づきました。


そして、それを更に まみさんのセッションで

強化して頂いた様に思います。


タイムリーで 的確なセッションで 気付きと

まみさんの なんとも深く優しい波動の声で

心も身体も癒されました。


ありがとうございました。



M・Tさん
こちらこそ
ありがとうございました。

M・Tさんの温かく優しいキャラに磨きがかかり

更に光り輝きますように、お祈りしています。

またお会いできるのを

楽しみにしていますね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなマリア様のメダルを... | トップ | I さん 「ソウル・サウンド... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事