ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日はトリニティさんで神聖幾何学HaRe・Art の体験講座でした(╹◡╹)❤️

2018-01-21 | 神聖幾何学HaReArtの体験講座
昨日はトリニティさんで神聖幾何学HaRe・Art の体験講座でした(╹◡╹)





ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊





神聖幾何学を描くことは本当に楽しいですよ〜🎶
















ご感想の一部です。

*とても楽しくあっという間でした。

*初歩から丁寧に教えて頂いて、とても楽しい2時間でした。

*大変楽しく気分がスッキリしました。
初級などこの先の講座ではどんなことを
されるのか興味があります。

*無心になれました。楽しかったです。
描いている時に瞑想しているような感覚でしたが
眺めていることも瞑想になるような気がします。

*とても楽しく無心になれました。
基本的なことを学びたいと思いました。

*ただただ無心で描く事によって
とても癒されました。

*大変良かったです。

*自分と繋がれたように思います。
とても楽しかったです。











次回の体験講座は5月12日を予定しています。

楽しみに来て下さいね〜(╹◡╹)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今年初めてのコーラス... | トップ | Hitomiさんのハッピーネーム... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtの体験講座」カテゴリの最新記事