ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

LIBERTY リバティプリント <Margaret Annie>(マーガレットアニー)のリュックサック~(^^♪

2015-08-24 | 可愛い手仕事
ご注文頂いておりましたLIBERTY リバティプリント <Margaret Annie>(マーガレットアニー)の
リュックサックが仕上がりました~(^^♪

途中ミシンの故障などがありましたが
無事完成致しました~\(^o^)/

大変お待たせしてすみません<(_ _)>

2歳のお子様用と言う事だったので
そろそろ自分で何でもやりたがる頃?かなと思い
なるべく子どもでも出来るようなものにしてみました。



思考錯誤の上作りました。



ひもを絞らないとこんな感じですが
絞っても絞らなくても使えま~す。

後ろはこんな感じ



ひもの部分はシルバーの糸が入ったレースを
縫いつけて可愛らしくしました。

ボタンのかわりにマジックテープを使っています。

気にいって下さると嬉しいです(^^♪

これからも色々可愛いもの
美しいものを作って行きますので
どうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | Honey Grace オリジナル刺繍... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事