ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

カラーフィールド さんでカラー実践編のお勉強

2018-12-05 | 様々な学び
昨日はカラーフィールド さんで
カラーの実践編✨✨
赤と緑の体験型のワークショップを受けてきました~(^^)





昨日は赤と緑の学びなので
緑の洋服を選びましたよ~(^^)

参加者が私だけだったので
個人セッションの様な贅沢な時間

赤い薔薇を見たり、マフラーを巻いたり
赤のイメージの曲を聴いたり
食べ物を食べたりして
赤の色の感覚を深めました。





緑は緑のイメージの曲を聴き
香りを楽しんだり
スムージーや青汁を飲んだりして
感覚を味わいましたよ (^^)



ランチは椿山荘の近くのお洒落なカフェで
コブサラダを食べて
ここでも緑を身体の中に入れて
その感覚を感じました(^^)









このワークは知識と言うよりも
感覚的に深めていく感じです

面白い🤣

でもこれが最終回かと思いきや
もう一回青の回が残ってました。

1月に参加できたら良いなぁ
思っています(^^)

そうそう私のバースボトルは赤と緑の2色の
ロビンフッドです。

今回の学びの色です。



赤と緑は補色の関係✨✨
今回このバースボトルの持つ意味が
よく分かりました(╹◡╹)

昌子先生ありがとうございました😊

またよろしくお願い致します(^^)






#カラーフィールド #カラーセラピー #色の学び #ありのまみ #護国寺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な雲と数字✨ | トップ | 今回は「円周率と天球の音楽... »
最新の画像もっと見る

様々な学び」カテゴリの最新記事