ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

花日和さんでしめ縄を教えて頂きました〜❤

2018-12-22 | Happyなお話
一昨日は花日和さんのフラワーアレンジメント教室で
しめ縄を教えて頂きました〜



昨年も作ったので
今年で2度目😊





今回中々イメージが湧かず
お花を決めるのに時間がかかりましたが
完成品は満足満足

1年に1度のフラワーアレンジメント✨✨
楽しみの1つです♪

麻美さん
ありがとうございました〜😊

また来年もよろしくお願い致します

#しめ縄 #フラワーアレンジメント #ありのまみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりに炭のアクセサリー作... | トップ | 一昨日は美人英会話教室でした❤️ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事