ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

すったてとポピー畑

2021-05-27 | Happyなお話
まずは今年初の すったて💖




暑い時はこれに限る👍

川島町のB級グルメ すったてを食べて
いざ鴻巣のポピー畑へ❣️

そんなに意気込んではいないけどね💦













ポピー可愛いよね❣️

ポピー畑でちょっぴりバードウオッチング。
ひばりがたくさん鳴いてましたよ。

時折鶯もね。

何とか双眼鏡で2、3羽見ることができました。
肉眼ではあそこにいるのに、
双眼鏡で見つけられない💦って感じ…

あ〜
相変わらず
どこどこ?ってやってます😅

しかしまだ5月だと言うのに真夏の暑さ💦
日に焼ける〜💦










そしてもう終わりだと思いながらも
帰り道川島町の平成の森の薔薇を見に行きました。

やっぱりでした( ;∀;)
グスッ

でも菖蒲が咲き始めていたので
良かったです。











和を感じながら伊佐沼に寄り
自然の美しさに改めて溜息✨




近くにも良いところがたくさんあるね〜

川越で生まれてずっと住んでるけど
まだまだ知らないところがあるよね。

などとパートナーと話しながら
帰ってきました

今度は智光山公園辺りに行こうかな?

最近はもっぱら花巡りです♪
そして鳥❣️


#鴻巣 #ポピー #川島町 #すったて #伊佐沼

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はオンラインでのハレア... | トップ | 神聖幾何学ハレアート ベーシ... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事