ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Y様の「オリジナル神聖幾何学リーディングアート」(^^♪

2016-09-02 | あなたのための神聖幾何学リーディングアート
オーダーを頂いておりました
「神聖幾何学リーディングアート」が描き上がりました。



Y様 大変お待たせ致しました。

「神聖幾何学リーディングアート」と
「ハッピーネームアート」は
お名前(本名)と生年月日をお聞きして
私がその方のガイドと繋がり
情報を頂きながらお描きします。

私はハッピーと豊かさにフォーカスしているので
頂くメッセージや情報もそれに関するものを
受け取っています。

例えば何度も何度も生まれ変わるたびに
人は学びそこで得たものを才能として
持って今に至ります。

でも悲しいことに
殆どの人がそれを忘れてしまっています。

その才能、能力を開花させる
お手伝いが出来たら幸せだなぁ・・・・と思い
絵を描かせて頂いています。

それではYさんのリーディングの内容の一部を
ご紹介致しますので
どうぞご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても美しいものがお好き。
きっちりとした、とても真面目な方。

繊細なものに憧れる。
そしてご自身も繊細な方。
とても調和のとれた美しい女性。
それは容姿だけではなく、
精神面や心の美しさ。

今、殻を破る時。

~中略~

素晴らしいご自分を愛して下さい。
誰よりも誰よりもご自身を愛して下さい。

これからたくさんの幸せがあなたに訪れることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハッピーネームアート」
「オリジナル神聖幾何学リーディングアート」は
オーダーになりますので
ご興味がございましたら
お気軽にお声をかけて下さいませ。

*******************************************

*ありのまみの個人セッション・絵の
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。

*******************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T様のイメージでお作りしたオ... | トップ | 神聖幾何学「Portal of space... »
最新の画像もっと見る

あなたのための神聖幾何学リーディングアート」カテゴリの最新記事