ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアートセラピストコース1日目でした💛

2023-08-25 | 神聖幾何学HaReArtスクール
昨日は神聖幾何学ハレアート
セラピストコース1日目でした



ご参加ありがとうございました

セラピストコースは
マンツーマンのスペシャルコースです。




セラピストとして 
お客さまのオリジナルの
神聖幾何学の絵を描かせていただく
学びです

その方のための
唯一無二の絵ですね。




絵を描かせて頂く際に
その方に「今必要なメッセージ」も
いただくエクササイズもします。

サイキック能力の開発ですね。

皆さん本当はサイキックなんですよね😅

忘れてるだけなので皆さん
ちょっと思い出すだけ🥰

そしていただいたメッセージを
信頼する事が大事

1日目は私のスピリットガイドと繋がって
絵とメッセージを描いてくれました

私もNさんのスピリットガイドと繋がって、Nさんの神聖幾何学とメッセージを
お渡ししましたよ。

これはスペシャルプレゼントです。

2日目もまずリーディングの練習の後
お知り合いの絵を描く学びです。

一から描いていきます。

こちらも不思議な感覚の楽しさがあります。

どうぞお楽しみにね〜



ハレアートサロンはありのまみのギャラリーです!




常設展になっています。




ランチはステーキ




おやつは野里さんの焼き菓子


#神聖幾何学ハレアート #美しい神聖幾何学模様 #sacredgeometry #ハレアートは豊かさと幸せのアート #曼荼羅 #マンダラ #mandara #神聖幾何学ハレアートセラピストコース #ハレアートはコンパスで描くアート #ハレアートはゲルインクボールペンで描くアート #ハレアートは光 #ハレアートは地球を愛と光と真実で満たすアート #ハレアートセラピストコース #ハレアートスペシャルコース #ありのまみのハレアートはジュエリーの輝き

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのまみ神聖幾何学ハレア... | トップ | 神聖幾何学ハレアート セラピ... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事