ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

最近盛り沢山な1日を過ごさせて頂いています(*^^*)

2016-05-20 | Happyなお話
一昨日は盛り沢山な1日でした〜(*^^*)

午前中はワイン会でワインの楽しみ方をソムリエの方に教えて頂き、

おうちサロンのお仲間とランチ、

そしてナナちゃんをシャンプーカットに連れて行き

その後は3度目の日本一長い薔薇のトンネルを見に行きました。













薔薇の花素敵ですね(^^♪
良い香りもして来ます。

ずっとこのトンネルの中にいた~い

ディナーも楽しみました(o^^o)

最近1日にたくさんのことが出来ている事に感激しております(o^^o)

健康第一

年を重ねると健康のありがたみが分かって来ますね〜

こうして幸せな毎日を送れる事に感謝です(*^^*)

しみじみ…

ハッピーの神様今日もありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ハッピーネームアート” HAR... | トップ | 響け!ウェスタに! グランド... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事