ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

雲と草津温泉と万座温泉とコンサート

2015-08-20 | Happyなお話
昨日今日と草津温泉に行って来ました~(^^♪

お天気に恵まれ、空を見ながらの旅になりました(^^♪
ここんところよく空や雲を見てるな~
写真を撮るのが楽しくって撮りまくっています(*^^)v



関越の渋川伊香保インターを降りて草津に向かいました。
その途中、八ッ場ダムより手前だったと思いますが
面白い雲を発見!
車から撮ったので一部分ですが。。。。

白い雲の上に薄い雲がありますよね。
そこに天使が羽根を広げてるような。。。。
クロスのような。。。。
そんな雲が写っていました。
その時は分からないけど写った写真を見て
わ~\(^o^)/と思う事多いですよね(^^)

自然の素晴らしさに一人で大騒ぎしていました\(^o^)/
そして自然の中のホテルに到着!





アロママッサージはやっぱり受けたい。。。。
ゆったりとした優雅な時間の後は
万座温泉のコンサート会場へ。。。。。

今回の目的は万座温泉で行われる
お友だちの由香ちゃんたち(リュール)の
コンサートを聴きに行く事だったんです♪

万座温泉と草津温泉は近いと聞いたので。。。。

でも白根山の噴火警戒レベルが2になったために
国道292号線が夜間通行止めになってて
30分で行ける所がかなりの遠回をすることになり
予定外の忙しさになっちゃいました(*_*;





写真が綺麗に撮れなかったのが残念(T_T)
由香ちゃんごめんね~(__)
光の加減で顔が見えなくなってしまってる~(*_*;

クラッシックやジャズやラテン他
夏休みの子どもさん向けの曲もあり
みんなで楽しめるとっても良いコンサートでしたよ!

仲間で演奏ができるのって
本当に楽しそう(^^♪

私もそんな風に楽しみた~い\(^o^)/

その内、歌で???
そうなったら最高だわ~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学の立体模型にチャ... | トップ | この曇って イルカ?それと... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事