ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ありのまみハッピーネームアートが完成しました。

2019-07-27 | ハッピーネームアート
ありのまみハッピーネームアートが完成しました。

大変お待たせ致しました。
今回はTomomiさんの絵です。

ほとんどの絵は遠隔で描かせて頂いています。
その際その方のガイド的な存在と繋がって
その時に必要な情報を頂きながら絵を描いています。

Tomomiさんのスピリットガイドは
私に前世を見せてくれました。
過去の2つの人生です。

それではリーディングの一部をご紹介致しますので
どうぞこちらをご覧下さい。

#sacredgeometry #jewelryart #hareart #arinomami #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート#ハレアート #ジュエリーアート #ありのまみ #コンパス #スワロフスキー #シグノ #ゲルインクボールペン #ハッピーネームアート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月振りに川越成田山別院に... | トップ | 先日神聖幾何学ハレアート初... »
最新の画像もっと見る

ハッピーネームアート」カテゴリの最新記事