ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

新年明けましておめでとうございます!

2014-01-03 | ご挨拶
皆様 新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

1日2日と とても良いお天気に恵まれましたね(^^♪
少し風が強かったですが。。。。

皆様はどんなお正月をお迎えでしょうか?
良いお正月なのではないかな?と思います。

私は1日2日と静かに家族でのお正月を過ごしました。

私の両親はかなりの高齢なので
いつまでこんな風にお正月を迎えられるのかしら?と思いつつ
家族皆でおせちにお雑煮、もちろんお酒を頂きました。
このような時間を頂けた事に感謝です!

静かにと言っても1日は新月だったので
身の回りの整理をしていました。
元日に掃除をすると福の神を掃きだしてしまう。。。
と言う迷信?があるみたいですね。
神様はそんな事ではいなくなるはずはないと私は思いますが。。。

実は年末の大掃除では足りず
まだまだ断捨離が必要みたいです(・・;)

今年から身の回りに置くものは
本当に必要なものだけにして
その物を大切に感謝しながら使わせてもらう。。。。
そんな感じで過ごしたいと思っています。

今年1日から描きだした絵です(^^♪
描き初めです!
ワクワクです~♪



宇宙の形の基本がすべて入っています。
そして色も。。。。

中心から四方八方に光が放射されています。

まっさらな気持ちで描き始めました。
何も考えず心の赴くままに。。。

これからもワクワクしながら
頭で考えるのではなく
ハートで感じる絵を描いていきたいと思っています。

昨年同様よろしくお願い致しま~す!(^^)!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年も終わりです。1年間あ... | トップ | 今日は娘と一緒にお買いもの(^^♪ »
最新の画像もっと見る

ご挨拶」カテゴリの最新記事