ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

五反田トリニティでの個展が楽しく終了致しました❤

2017-01-31 | 作品展のご案内
1月26日~29日の4日間の個展が
楽しいうちに終了致しました。



トリニティを始めお越し下さいました皆様
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


















そして個人セッションが入っていたため
ずっと個展会場にいられなかったので
ご挨拶出来なかったお客様
失礼いたしました。

また6月22日~25日迄
五反田トリニティで個展を開きますので
どうぞお越し下さいませ。

また今日から描きまくりま~す(^^)/~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日26日から4日間 五反田ト... | トップ | 個展にお越し下さいましたお... »
最新の画像もっと見る

作品展のご案内」カテゴリの最新記事