ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

LIBERTY リバティプリント <StrawberryThief>(ストロベリー・スィーフ)ショルダーバックです(^^♪

2014-08-23 | 可愛い手仕事
ショルダータイプのバックのリクエストがありましたので
LIBERTY リバティプリント <StrawberryThief>(ストロベリー・スィーフ)で作ってみました(^^♪



こちらはウイリアム・モリスの柄です。
リバティプリントにあったので、思わず購入(^^♪
お気に入りの生地の一つです。

鳥がいちごをついばんでいる絵です。

色違いで4色購入していますが
また気にいった色味があったら
購入する予定です。

ちなみにこちらのバックの生地はグリーン系です。

大きさは
縦約 27cm × 横約 25cm 
まちが約 8cmです。
(手作りなので個体差があります)

この画像の持ち手は本革ですが
合皮と布の持ち手があるので
お選び頂けると思います。

とても使いやすいポシェットとしてお持ち頂けると思います。

もう一回り大きなショルダーバックも作る予定ですので
出来上がったら、またアップ致しますね(^^♪

もう少しお待ち下さい(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | LIBERTY リバティプリント <... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事