ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

刺繍のブローチ「 Grace グレース 」

2015-06-15 | 可愛い手仕事
ご注文頂いておりました刺繍ブローチ 「Grace」が仕上がりました(^^♪
新作です。



黒のシルク生地に刺繍をしています。

モノトーンのリボンを活かして作りました。

中央にはジェットのラインストーンを
4か所にシャム(赤)のラインストーンをあしらい
とても個性的なブローチになりました。

周りにキュービックジルコニアをたくさんつけたので
とてもキラキラ美しい仕上がりです(^^♪

ゴージャス!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールとスワロの簡単指輪(^^♪ | トップ | リバティプリント「マーガレ... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事