ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

オーダー頂いておりましたブローチ✨✨全て制作完了しました。

2018-01-10 | 可愛い手仕事
オーダー頂いておりましたブローチ✨✨
全て制作完了しました





オーダー頂きました皆様
大変お待たせ致しました。

ご連絡してからお送りと手渡しになりますので
どうぞよろしくお願い致します。

この作品は小さいサイズです。

ご年配の方からのオーダーでしたので、
ピンクと青のシャンブレーのシルク生地に刺繍しました。

真ん中には小振りのお花のキュービックジルコニア、
それを囲むようにパールビーズとラインストーンをあしらいました(o^^o)

自分で言うのも何ですが、
可愛い💕✨✨

お逢いしていない方ですが、
その方のガイド的存在と繋がってお作りしているので、
人それぞれで面白いです(*'▽'*)


皆様、私の感覚を信頼してオーダー頂きまして
ありがとうございました😊


今後ブローチ制作に関しましては、
オーダーをお受けできなくなると思います。

申し訳ありませんが
ご了承下さいませ。

今までありがとうございました😊


オーダーではなく、
時間が出来たら作るかもしれませんが…



さぁこれから絵を描く時間です✨✨


1月26日〜29日の五反田トリニティでの個展用に
張り切って絵を描きます(╹◡╹)


良かったら観に来て下さいね〜(*'▽'*)


待ってま〜す╰(*´︶`*)╯


#ブローチ #シルク #アンティーク風 #ビーズ刺繍 #パール #ラインストーン #おしゃれ #sacred #geometry #mandara #神聖幾何学アート #幸せ #個展

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー頂いておりましたAさ... | トップ | 今日は縄文カレンダーのワー... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事